パティシエブログ 2016年4月のアーカイブ


西野本店が綺麗に変身しました〜(^^)


布に覆われていた西野本店ですが…綺麗に変身しました〜(*^^*)
そして、ツツジも咲きとても可愛い雰囲気になっています!
是非一度観に来てくださいね!美味しいケーキも待ってます\(^o^)/

カテゴリ―:本店ブログ

もう3週間も経ちました!

カトレアで働き始めて早3週間が経とうとしています!日々新しい事をおそわっており今日はパイピングを教えてもらいました!早く綺麗に書けるよう頑張りたいです!
さてさて先日かわいいご注文が入りました!アナユキのオラフです!お鼻がかわいいですよね!
喜んで貰えたかな?

カテゴリ―:本店ブログ

なんと、まだ空きが御座いますよ(゜ロ゜;ノ)ノ

ケーキバイキング沢山の御予約を頂きまして有り難う御座います(^人^)
ですが、15日の15時からと16時からと17時からに少し空きが御座います。
お一人様でも利用可能ですのでお時間御座いましたら是非、御予約されてはいかがでしょうか(*´∀`)

カテゴリ―:新十条店ブログ

春、カトレアにニューフェイス

今年は、なかなか暖かくなりませんでしたが、やっと春らしい天候になってきましたね!さて4月ということで、カトレアにも
フレッシュな、新人パティシエが2名、仲間に加わりました。お菓子作りも、接客もまだまだ未熟な二人ですが早く、一人前になれるように
日々、努力の毎日です!がんばってね!!
そして、カトレアのショーケースもすっかり春らしくなりました!この時期はイチゴが甘~くてとっても美味しいので、たっぷり苺のタルトや苺のクレープなどがとても美味しく仕上がり、作りながらワクワクしてしまいます!お客様にもこのワクワクをお伝え出来るように、今日も一日頑張って
まいりましょう!!

カテゴリ―:本店ブログ