パティシエブログ 2015年10月のアーカイブ


只今 大分県です

只今 大分県です

只今大分県のトキワ百貨店に出店させていただいております。朝からお並びいただき申し訳ありません 大分県めっちゃいいところです
頑張りますので 是非お近くのお客様はお越しください。お待ちしております

カテゴリ―:本店ブログ

カトレアの恒例 秋の『半額際』と『新作発表会』 日程決定

カトレアの恒例 秋の『半額際』と『新作発表会』 日程決定

めっきり秋色に染まりだした、京の町。カトレア恒例なりました半額際がいよいよやってまいります 詳しくは添付ファイルをご覧ください
10月30日(金)~11月1日(日)の3日間です。ショーウィンドウはおしゃれなお菓子たちで満載です
売り切れ御免のフェアーです。お誘いあわせの上お早目にお越しくださいね。

カテゴリ―:カトレアの最新おトク情報

2015年 最後のバイキング日程決定です‼

2015年 最後のバイキング日程決定です‼

今年も最後のバイキングとなりました。
開催は新十条店のみとなりますのでくれぐれもお間違えの無いようにお願いしますね♪
11/20(金)と11/21(土)の2日間のみです。
大変混雑が予想されますので出切るだけお早い御予約をされる事をおすすめ致します!
電話だけでの受付も可能ですので早い者勝ちですよ(^3^)/

カテゴリ―:新十条店ブログ