パティシエブログ 2015年8月のアーカイブ


夏 夏 夏

今年の夏はとにかく暑かったですね。
猛暑も猛暑でした。
福井県民にはかなりこたえるとこがありました。
ただ今日は台風の影響でかなりの豪雨です|д゚)
今年は雨も多かったですね。
そんな夏ももうすぐ終わりです。
すごく寂しいです”(-”"-)”
しかし、秋・冬に向け今新作のケーキを考えています。
今年はどうも新作にさせて頂けるようなのでとびきりおいしいケーキを作れるように頑張ります(^^♪
※ケーキが何種類か変わるので、お気に入りのケーキがある方はお早めに・・・(^_-)-☆

なぜか写真が横を向きますがどこかで修正しておきます

カテゴリ―:本店ブログ

お盆休みですね(^O^)

お盆休みですね(^O^)

みんなさん、こんにちわ(^O^)!!
暑い日々が続いていますねヽ(´o`;

もーお盆休みですね!
みなさんは、もーどこかにいかれたりしていますか(^O^)?

最近は、帰省される方が、帰省土産にお菓子買いに来てくださるお客様が、多いです(^O^)!
とゆうことで、焼き菓子、ゼリーなどラッピングをして帰省土産にいかがですかー(^O^)♡

たくさんのご来店お待ちしています!!

カテゴリ―:新十条店ブログ