パティシエブログ 2013年9月のアーカイブ


イラスト(*^_^*)

イラスト(*^_^*) イラスト(*^_^*)

キャラクターや似顔絵のイラストケーキを沢山、御注文頂きますが今うちの店で最も多く御注文されるイラストがキョウリュウジャーです( ̄^ ̄)ゞ
今の子供さんには大人気なんですね(≧∇≦)
私が小さい頃にイラストケーキを注文出来たとしたらゴレンジャーだったと思います( ̄^ ̄)ゞ
イラストケーキは1週間前から御予約をお受け致しますので皆様の御注文をお待ちしております(^O^)/

カテゴリ―:新十条店ブログ

秋OR夏

秋OR夏 秋OR夏 秋OR夏

最近は、暑いような涼しいような寝るときの温度をどうしていいかわからない日が続いています(笑)
クーラーは寒くって何もなしは少し暑い微妙な温度です((+_+))
そんな秋になったのか、まだ夏なのかそんな中、我がカトレアも徐々にケーキが秋色になっています。
秋はたくさんおいしい素材がでてくるので楽しみです(^○^)
作る側も早く出ないかなぁと毎日まちわびてます!!
新商品がでたらみなさんも味見してみてください
皆様もさまざまな秋をおすごしください(-_-)/~~~

カテゴリ―:本店ブログ

京都で一番有名な神社の・・・・・

京都で一番有名な神社の・・・・・

過日 京都の祇園祭で有名な御社の若手神職さまのお祝いに御作りさせていただいた
ウェディングケーキです。十二単のカップルをケーキで描くのは苦労しました

カテゴリ―:本店ブログ

熊本県におじゃましま〜す(o^^o)

鶴屋百貨店に出店させて頂きます(^O^)/
是非、京都の老舗の味をお楽しみ下さいませ(*^^*)
エエ、お抹茶つこてますえ(^ν^)

カテゴリ―:新十条店ブログ