パティシエブログ 2013年5月のアーカイブ


新潟初上陸で御座います(^-^)/

新潟初上陸で御座います(^-^)/

新潟に初めてお邪魔させて頂いております(*^^*)
新潟の皆様、是非、伊勢丹の京都展に足を御運び下さいませ(*^o^*)
トロ〜ンとした抹茶わらび餅の入ったティラミスが皆様方をお待ちしております(≧∇≦)
変わっていて中々に無い商品で御座います(^ー^)ノ
京都では有名な辻利の抹茶をふんだんに使用しておりますので、まさに抹茶好きにはたまら無い濃厚な抹茶がお楽しみ頂けると思います(^-^)/

カテゴリ―:新十条店ブログ

5月31日(金)~6月2日(日)恒例 初夏の感謝祭(半額祭)です 新作続々目白押し

冬の後すぐ夏が来たような陽気ですね カトレアではもう40年以上続けております
初夏の感謝祭を3店舗同時に行います
三日間のお祭りです ぜひお越しください

カテゴリ―:カトレアの最新おトク情報

ウエディングケーキにも・・・

ウエディングケーキにも・・・

先日ご注文頂いたウエディングケーキです。

最近はこういったケーキにもイラストをご希望される

お客様も結構おられます。新婦様の好きなキャラクターを

新郎様がサプライズでお願いされることが多いようです。

カテゴリ―:新十条店ブログ

キャラクター

キャラクター キャラクター キャラクター

マジパンというお菓子屋がつかう食べられる粘土のようなものでキャラクターを作りました。

これがホントに作る人によって個性がでます!
おんなじものをみておんなじように作ってもやっぱりかわりますヽ(^o^)丿

これをケーキにのせるとそれだけでもっと華やかになる…はずです(^○^)
皆さんも気に入ったものがあればどんどんのせてください。
またこちらも一週間くらい前に相談していただくと、お好みのキャラクターを作らせていただきます。
気軽にお声かけください(ー_ー)!!

カテゴリ―:本店ブログ

浦和の皆さん1年ぶりです*\(^o^)/*

ただいま、埼玉県の浦和伊勢丹での京都展に参加させて頂いております(*^^*)
1年間でたった、この機会のみの期間限定で御座います(≧∇≦)
是非に、是非にお見逃しの無いようにお願い致しますよぉ〜o(≧▽≦)o

カテゴリ―:新十条店ブログ